動揺を隠せません。

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
来月で職場の愛人こと友人の男子が退職をすることが解り少々ガッカリしてるじゅぼんです。
しかし彼の夢に応援をしようと思います。彼のようには生きれませんので…。

さてそんな動揺よりも大きな動揺が私に襲い掛かって来ました。
元TBSアナウンサー川田亜子さんの自殺です。
もうショックでショックで…。

自殺は決してしてはいけない事でありますが、
様々な記事を読む限り、憶測ですが心の病を患っていたように思います。
その症状としてその道を選んでしまったのではないかと。

私と旦那さんは何気に「亜子ちゃん(あこちゃん)」のファンでした。
今も帰ってきた旦那さんと「驚きを隠せないよね」等と話をしていました。

もっともっと活躍できたであろう亜子さん。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-05-26 20:59 x
愛人さん辞めちゃうんですか??
意気投合してた人と仕事出来なくなるのは残念やけど相手のことを想うと応援したいし複雑ですよね。
うちも尊敬してた女性のパートさんがやめたときはショックでした。
いっつも相談に乗ってくれてたし。
今でもたまに会うんですけどね。
よく憩いの場所に遊びに来てくれるんですよ。
Commented by k○○ at 2008-05-27 01:34 x
こんばんワ~!久しぶりの夜勤中です。あたしもメッチャ動揺してるんですけど・・・○○のさん??辞めるの?もしかして前から言ってたお父さんのに行くのかな?でもまた大変になるね(・。・;
Commented by jyubon at 2008-05-27 13:46
>ゆうみちゃん
愛人さん来月までです。残念ですね。
某職人として頑張るらしいです。
そんな彼を支えてる奥さんが偉いですよね、本当。
話を聞けば聞くほど思います。
でもこれで会えなくなる訳ではないので、また遊んだりしようと思います。
何気に時に女友達、男友達に変身する間柄ですから(笑)
Commented by jyubon at 2008-05-27 13:49
>k○○ちゃん
おぉ、久々の夜勤お疲れ様です。
亜子ちゃんの事件は動揺ですよね?
昨日旦那さんと開口一番その話でしばらく持ちきりでした。
そうそう、RH課の非常勤の彼が辞めるんですよ。自称イケメンさん。
彼は3月末実家を出て、仙台に移り住みました。
そこで某職人さん1本で頑張るそうです。また大変になりますね、本当。
by jyubon | 2008-05-26 20:12 | ひとりごと | Comments(4)