「ほっ」と。キャンペーン

動揺を隠せません。

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
来月で職場の愛人こと友人の男子が退職をすることが解り少々ガッカリしてるじゅぼんです。
しかし彼の夢に応援をしようと思います。彼のようには生きれませんので…。

さてそんな動揺よりも大きな動揺が私に襲い掛かって来ました。
元TBSアナウンサー川田亜子さんの自殺です。
もうショックでショックで…。

自殺は決してしてはいけない事でありますが、
様々な記事を読む限り、憶測ですが心の病を患っていたように思います。
その症状としてその道を選んでしまったのではないかと。

私と旦那さんは何気に「亜子ちゃん(あこちゃん)」のファンでした。
今も帰ってきた旦那さんと「驚きを隠せないよね」等と話をしていました。

もっともっと活躍できたであろう亜子さん。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by jyubon | 2008-05-26 20:12 | ひとりごと