そして僕は途方に暮れる

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日はえらく楽させてもらった夜勤でした。(後半はそうでもありませんが…)

さて昨日夜勤だったので見れなかった番組を録画しておりました。
「THE M」と言う番組です。この4月から始まった音楽番組です。
そこで大澤誉志幸さんがゲストでした。↓を歌われました。

そして僕は途方に暮れる(25th ver.)
大澤誉志幸





本人によるリメイク盤を出されました。
これは昔の映像ですが、良かったらどうぞ
そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸←クリック♪

私が高校生の頃、流行った作家銀色夏生さんの作詞、大沢さん作曲の名曲です。
更に鈴木雅之さんのソロデビュー曲である「ガラス越しに消えた夏」まで歌ってくれました。
中々大澤さんをTV見る機会がないので、その番組は保存版にしようかと思います。

5/31(土)の夜中には昨日1周忌を迎えた「ZARD」の特番がやるそうです。
(テレ朝系列でだと思います)
これも↑同様完全保存版にして、後々何度も見直そうと思います。

明日は休み。ずっと切ってない髪を切りに行って来ます。
長さは未定。10年ぶりのショートカットになる可能性もあります。私も楽しみです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-05-28 15:52 | おんがく | Comments(0)