髪切った?(タモさん風に)

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。

タイトル通り髪切りました。
芸能人で言うと米倉涼子風。
黒髪の米倉涼子(の髪型です)。
縮毛かけましたし…。

明日職場での反応が楽しみです。

ひとまずお知らせまで。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-05-29 19:20 x
え~切ったんですか?
うちもショートにしようと先週の木曜日いったんですが
周りに止められて結局髪の毛すいただけなんですけどね。
髪の毛短い方が自分で髪を染めれるし良いんですけどね。
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-05-29 23:02
髪の毛切ったんですかー!
見たいです!!しかも、縮毛あてたんですか。
なおさら見たいですね。
Commented by jyubon at 2008-05-30 20:40
>ゆうみちゃん
切りました。軽くなりましたよ。
職場の人には「若返った」と言われました(笑)
しばらく自称(髪型だけ)米倉涼子で…。
周囲の人に髪を切るのを止められるのってねぇ。
今度は黙って切っちゃえ!
Commented by jyubon at 2008-05-30 20:40
>ゆみちゃん
髪切りましたよ。ばっさり。サラサラですよ。
いつかみせれたら…見せますねん♪
by jyubon | 2008-05-29 18:40 | ひとりごと | Comments(4)