最近のお気に入り。

みなさん、こんにちは。今日は日勤リーダーでした。久々に忙しかったです。
でも私の数倍以上の仕事をあっと言う間にこなすお姉さんナースがいたので
大変助かりました。

さて、一昨日の「僕らの音楽」見ました?
私が最近お気に入りの「superfly」が出ておりました。
カラオケでも頑張って歌わせていただいております。が中々うまく歌えません。
彼女は大変歌唱力があるのです。同じくらいの身長からあの力強い声が出るのが凄いです。

その「僕らの音楽」録画し損ねてしまいました。
しかし今は便利です。こちらから見れます。「スキップ・ビート」superfly←クリック♪
このカバー最高です。彼女にはカバーアルバム出して欲しいです。
その前に彼女のアルバムレンタルですわ。皆さんの感想をお待ちしております。

明日は夜勤。男子ばかりの夜勤ですが、頑張ります。ではまた。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-06-02 01:09 x
今日は暑いし忙しいしでうちも大変でした。
2時間休憩もらって帰ってきてたらバタバタしてるんですもん。
そのあとずっと1階から3階走り回って。
ひと段落したら片付け回って。
死にそうでした。
40Kgぐらい痩せそうです;

うちもこの前「ハロー・ハロー」歌いましたけど撃沈;
声震えて歌えません。
通うかなカラオケ。
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-06-02 09:31
見れませんでしたー・・・
泊まりやら何やらで。。
見たかったなぁ~。
あの人の歌唱力に感動しましたよ。
初めてMステに出た時の秘蔵映像残ってます。笑
私の場合、まず高い声が出ません。泣
Commented by jyubon at 2008-06-02 10:45
>ゆうみちゃん
お疲れ様です。40kg痩せたら…体重ないじゃん!
ゆっくり休めるときに休んでくださいね。

「ハロー・ハロー」まだ覚えてませんが、声が震えるのは解ります。
本当に難しいですよね?カラオケ通うのもアリですよん。
Commented by jyubon at 2008-06-02 10:46
>ゆみちゃん
あらら。でもYou Tubeで見れるので見て下さいな。
初めてMステに出た時には何を歌ったんですか?
その秘蔵映像の方がうらやましいかも?
高い声はどんどん出なくなってます(笑)カラオケ行き過ぎですね。
Commented at 2008-06-03 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2008-06-03 23:14
>17:38の鍵コメさん
すみません、コメントしにいきますね。
↑の彼女の声は本当にカッコイイよね。
by jyubon | 2008-06-01 22:02 | おんがく | Comments(6)