DECADE  米米CLUB

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。明日は休みです。
今日は、お買い得で見つけたCDをご紹介します。

DECADE
米米CLUB



01.愛はふしぎさ
02.君がいるだけで
03.抱きしめたい
04.I・CAN・BE
05.元祖 sure danse
06.ひとすじになれない
07.愛してる
08.FUNK FUJIYAMA
09.Shake Hip!
10.浪漫飛行
11.愛 Know マジック
12.TIME STOP
13.今夜はフル回転
14.ごきげんよう! PARTY NIGHT

このアルバムは1995.2.20に発売されております。「DECADE」視聴←こちらで視聴できます。
今から13年前の作品ですね。大変懐かしいです。
今日BOOK OFFで250円で見つけました。
結構シングルの曲も多いので、聞き応え満載です。
↑の曲の中で好きなのはダントツ「浪漫飛行」です。いい曲ですもんね。

実は、明後日6/5(木)夜に自宅を出発して岐阜の実家に帰省します。
車で帰るので片道10時間の往復20時間の道のりです。
私は好きな曲を延々と何度も聞けるタイプなのですが、運転手である旦那さんは真逆。
1周すると次のCD(MD)にしないと駄目なので、
アルバム持ってなかったけど、テンションが上がるCDを探しておりました。
そしたら今日出会った訳ですよ。嬉しいです。

13年前の私と言えば、短大生。
旦那さんにもまだ出会っていない頃です。この年の夏に出会うんです。最悪の出会い(笑)
あの第一印象の悪さは未だに私の勝手な語り草です。
今思うと、職場の娘や息子のように可愛がってる子達もその頃の私の年なんですよね?
GLAYの曲じゃないですが「恋に恋焦がれ 恋に泣く」そんな頃でした。

このアルバムを聞きながら、懐かしい時代を回想して、帰省したいと思います。
そしてその時代に出会った友人達に会いに行こうと思います。ではまた。
[PR]
Commented at 2008-06-04 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2008-06-04 23:20
>12:53の鍵コメさん
懐かしいですよね?
例の件。お騒がせしました!遅くなりますが、お楽しみに!
by jyubon | 2008-06-03 23:38 | おんがく | Comments(2)