何という偶然!

こんばんは。夜勤明けで寝てました。
そして頭が爆発してますじゅぼんです。
今日は小雨で寒かったですね。おかげで熟睡してました。

ビックリです。決して日本テレビに使いまわしではありません。
明日の夜7:58~放送される「世界一受けたい授業!!」で私が5/31にオススメした本を書いた「藤田紘一郎さん」が出演されるのです。もちろん内容は「ウンチ」です。クリームシチューの上田さんが出演されてますが「うんちく」ではありません。
あまりの偶然に驚きを隠せません。もちろん「たまたま」当たっただけでしょうけど本人としては心臓がドキドキしておりました。まさに「何という偶然!」なのです。

今日もレミオロメンライブin東京です。
昨日も治クンはファンのみんなに会いに来てくれたそうです。
今日もくるのでしょうか…。
さぁみなさん!思い切り弾けてきて下さいね♪

今日の一曲(←アカネちゃん今日は貴女の代わりに歌います)
 ♪君をもっとぉ~愛をもっとぉ~欲しいのさ~
  背中まで一杯で 眠くなるよなぁ~ 声がもっと 聞きたくって 近づいたぁ~
  てのひら合わせたら 世界がかわるぅ~YEAH! (レミオロメン 南風)

  ↑このサビの所は是非手を横に振ってノッ下さい。
   ライブのようなノリになり、カラオケでも盛り上がり間違いなしです!
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-06-03 19:04 x
じゅぼんさんがオススメした本さっそく立ち読みしてきましたよ。
面白かったです!!
絵で説明されてるからすごくわかりやすかったですし。
買おうと思ったんですよ!
お金が~…。
Commented by xenical2000 at 2005-06-03 23:08
明日の「世界一受けたい授業!!」ですね。チェックしておきます。
ところでじゅぼんさんは、「レミオロメンライブin東京」の会場まで
追っかけていかないのですか?
Commented by budow at 2005-06-03 23:13
久し振りです!!
よしッ、明日カラオケ行くから
君をもっと~あ~いをもっと~って唄オッ!!
Commented by jyubon at 2005-06-04 00:37
>ゆうみちゃん
面白かった?もし良ければ明日TVでも見てみて下さいね。
お金が~ってよくわかるよ。オホホホホホ…
Commented by jyubon at 2005-06-04 00:39
>日刊ドリンク様
そうなんです。行けないのです。
行きたいのはやまやまなんですが、今月実家に帰省するため希望休を沢山出したので諦めてました。帰省しなければ行ってたかも?
夏に東京に行けたら行きたいです。希望です。
Commented by jyubon at 2005-06-04 00:41
>岡本クン
元気してた?お久しブリーフ(←やっぱ寒い?)
明日カラオケなのね。いいなぁ。
今ね、漫画喫茶にいますが、隣のカラオケ行きたいのに先日行ったので却下されました。明日私の分も大熱唱してきてね♪
Commented by xenical2000 at 2005-06-04 01:18
どんどん遊びに来てください!お待ちしております(笑)
Commented by jyubon at 2005-06-04 13:25
>日刊ドリンク様
是非行きます。
もう2年前ですか。
旦那の妹の結婚式に行った以来ですから。貸切バスで行ったのであの時は東京に降りただけでした。
今度は是非遊びに行きたいです☆待ってて下さいね。
by jyubon | 2005-06-03 17:48 | ひとりごと | Comments(8)