「ほっ」と。キャンペーン

何という偶然!

こんばんは。夜勤明けで寝てました。
そして頭が爆発してますじゅぼんです。
今日は小雨で寒かったですね。おかげで熟睡してました。

ビックリです。決して日本テレビに使いまわしではありません。
明日の夜7:58~放送される「世界一受けたい授業!!」で私が5/31にオススメした本を書いた「藤田紘一郎さん」が出演されるのです。もちろん内容は「ウンチ」です。クリームシチューの上田さんが出演されてますが「うんちく」ではありません。
あまりの偶然に驚きを隠せません。もちろん「たまたま」当たっただけでしょうけど本人としては心臓がドキドキしておりました。まさに「何という偶然!」なのです。

今日もレミオロメンライブin東京です。
昨日も治クンはファンのみんなに会いに来てくれたそうです。
今日もくるのでしょうか…。
さぁみなさん!思い切り弾けてきて下さいね♪

今日の一曲(←アカネちゃん今日は貴女の代わりに歌います)
 ♪君をもっとぉ~愛をもっとぉ~欲しいのさ~
  背中まで一杯で 眠くなるよなぁ~ 声がもっと 聞きたくって 近づいたぁ~
  てのひら合わせたら 世界がかわるぅ~YEAH! (レミオロメン 南風)

  ↑このサビの所は是非手を横に振ってノッ下さい。
   ライブのようなノリになり、カラオケでも盛り上がり間違いなしです!
[PR]
by jyubon | 2005-06-03 17:48 | ひとりごと