人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マジック・アワー

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
父の日でした。岐阜の父には既に父の日のプレゼントを渡しておきましたが、
舅にはまだでして…。今夜お酒を届けて参りました。本人は既に寝ておりましたけどね(笑)

さて、今日は念願の映画「ザ・マジック・アワー」を見てきました!
TSUTAYAカードをふんだんに使いこなしている私。
やっと「6シックス1ワンダフリー」を獲得して、使うことが出来ました。
まだまだ今後、見たい映画が目白押しなので、また無料で見れる日も近いだろう思います。
ちなみに今後見たい(見る)映画は「崖の上のポニョ」「20世紀少年」「ガリレオ」などなど。

本題に入ります。感想です。ネタバレはないのでご安心を。
「ザ・マジックアワー」は、三谷監督があれだけ番宣しただけの事がある豪華さでした。
更に「もう1回見たい!」と思わせてしまう内容でした。
旦那さんと一緒に見たのですが、やはり見る人が違うと視点も違うので、
「え?それ見逃してた」と言う場面がお互いあるんですね。
なのでその見逃した部分を見たくて仕方ないんですよ、既に(笑)

映画館であれだけ大きな声で笑ってしまったのは初めてです。
周りの方も同じくらいに笑っていました。家で見てる時と同じように笑ってしまいました。
涙が出る程。

みなさん、見たい方は是非行かれた方がいいですよ。
興味がなかった人も安い日に行かれるといいですよ。超オススメの映画です!!!

映画の内容は見てのお楽しみにしておきます。ではまた。じゅぼんでした。
by jyubon | 2008-06-15 21:52 | えいが