Rain songs

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
先程まで寝てました。雨の予報が晴れで余計に蒸してます。湿度高すぎです。

さて先日作ったMD「RAIN SONGS」に大変役立ったCDをご紹介。

Rain songs

Disc1
01.はじまりはいつも雨 ASKA
02.Bachelor Girl 大滝詠一
03.雨 森高千里
04.レイニーブルー 徳永英明
05.恋人も濡れる街角 中村雅俊
06.虹とスニーカーの頃 チューリップ
07.雨上がりの夜空に RCサクセション
08.Runner 爆風スランプ
09.激しい雨が モッズ
10.RAIN-DANCEが聞こえる 吉川晃司
11.人魚 NOKKO
12.瞳はダイアモンド 松田聖子
13.Rain 大江千里
14.優しい雨 鈴木祥子
15.ENDLESS RAIN X

Disc2
01.ドラマティック・レイン 稲垣潤一
02.雨音はショパンの調べ 小林麻美
03.冷たい雨 ハイ・ファイ・セット
04.九月の雨 大田裕美
05.愛はかげろう 雅夢
06.みずいろの雨 八神純子
07.裏切りの街角 甲斐バンド
08.雨の物語 イルカ
09.「いちご白書」をもう一度 バンバン
10.雨やどり さだまさし
11.春雨 村下孝蔵
12.さよならだけは言わないで 五輪真弓
13てぃーんず ぶるーす 原田真二
14.TONIGHT 佐野元春
15.虹を見たかい 渡辺美里

このCDは2007.5.23に発売されております。
大阪のなんば駅近くのBOOK OFFで980円でした。(定価は3150円)
1枚目は私達世代。2枚目は先輩世代な感じです(美里ちゃんは私達世代ですが…)
今回のMDに入らなかった分も↑を混ぜて作れそうです。
ただ「最後の雨」が入ってくれたら最高でした。でも大満足のCDです。

またお得なCDを捜し歩こうと思います。
明日は休み。予定は未定。晴れたら洗濯の続きをしたいです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-06-21 16:54 | おんがく