中村さんおめでとう。

みなさん、こんばんは。7/3は遅番のじゅぼんです。
その後は怒涛の夜勤3連チャンです。

さて今朝驚くニュースが飛び交っておりました。
寝起きでメガネもかけないで見たTVの中から軽部さんが「29歳年の差婚」等と言ってて。
よく聞いているとドリカムの中村さんの結婚。
しかもハイカラのボーカルの子(20)と言うことで…驚きです。

でも中村さん、去年から美和ちゃんの事をずっと影で支えていて、
その美和ちゃんが中村さんの背中をそっと押してくれたと言うから泣けますね。

そんな彼女達のニューシングルはこちら。

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
DREAMS COME TRUE



01.MERRY-LIFE-GOES-ROUND
02.TRUE, BABY TRUE

このCDは2008.6.25に発売された両A面のシングルです。
2曲共CMで流れています。

♪ハダカになって ハダカになって もう一度生まれよう~

美和ちゃんが今の心境を語っているような、そんな2曲です。
発売日からレンタルもされているので、まだフルで聞いていない方はどうぞ。

この曲が発売されてる頃には中村さんは結婚してた訳ですよね。
本当におめでとうございます。そして末永くお幸せに。
[PR]
by jyubon | 2008-07-02 23:58 | ひとりごと