人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コード・ブルー

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
夜中に自分で勝手に夢遊病みたく、2Fの寝室から1Fのリビングに移動していた私。
記憶が本当にないんです。危険がいっぱいです。疲れてたんです、多分。

さて皆さん、昨日から始まったドラマ見ましたか?
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命←クリック♪
山P他豪華な顔ぶれのドラマです。

昨日半分寝てて半分見てました(ちゃんと録画はしてましたよ)。
なんだかワクワクしました。医療系のドラマは好きです。
私はあんな第一線の緊急救命は出来ませんが、見てる分には構いません。
多量の出血だろうが大丈夫。
今回は結構シリアスで人間くさくて、実に楽しめそうなドラマです。

今期のドラマは結構楽しそうなドラマが目白押し。
今夜やる「魔王」も見たいですしね。
ただ今月夜勤が8回なので、全部上手く見る事は不可能ですが、
見たいドラマは積極的に見ていこうと思います。ではまた。
by jyubon | 2008-07-04 08:49 | てれび