HANABI    Mr.Children

HANABI
Mr.Children




このシングルは昨日から始まったドラマ「コード・ブルー」の主題歌です。
ちなみに発売は9.3なので2ヶ月お待ちください。



昨日の録画したドラマを全部見ました。
エンディングで流れるミスチルの曲が大変宜しくて…。
ヒアリングゥで聞いた歌詞です。


HANABI    Mr.Children

どれくらいの値打ちがあるだろう 
僕が今生きてる この世界の全てが 
無意味みたいだって思える 
ちょっと疲れてるのかな

一体どんな理想を描いたらいい
どんな希望をいだき 進んだらいい
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか

決してつかまえることの出来ない
花火のような光だとしたって    

もう一回 もう一回 もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみをいだいてる
だけど素敵な明日を願ってる
臆病風に吹かれて 
波風立たった世界を
どれだけ愛する事が出来るだろう
(7.6訂正)


いい歌詞ですし、ドラマにも合ってますし、夏歌になれそうですね。
では夜勤に準備をして行ってきます。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2008-07-04 22:54
もちろん2ヶ月待って、ちゃんと買います(笑)
Commented by りょ~ at 2008-07-04 23:15 x
はじめまして!
僕もミスチルのシングルは無条件で買ってしまいます。
ということで僕も2か月待ちです(苦笑

それと・・・
もしよければ、僕のブログと相互リンクさせていただけないでしょうか?
Commented by jyubon at 2008-07-05 13:26
>日刊ドリンクさん
了解です(笑)是非2ヶ月後にご購入を!
ちなみに私は既に予約済みです♪
Commented by jyubon at 2008-07-05 13:31
>りょ~さん
はじめまして。何気にりょ~さんのブログに足を運んだ事がありますよ。
シングル早く聞きたいですよね?フルバージョンで。
その前に7/30の「GIFT」をゲットですね!

あとブログのリンクどうぞ、どうぞ。
ただ、私はPC音痴なので、
エキサイト以外の方のブログのリンクの方法を知らないのです。
なのでりょ~さんのブログに私のブログをリンクしちゃって下さい。
これからもどうぞよろしくです!
Commented by 桜井 at 2008-07-06 13:14 x
>紙
無意味だって です


>光だったとしても
光だとしたって です


>伸ばしたらいい
伸ばしたい です

>目標が 風に
臆病風にです
Commented by jyubon at 2008-07-06 15:06
>桜井さん

ありがとうございます(涙)訂正しておきます。
ヒアリング出来ておらずにすみません。感謝です。
by jyubon | 2008-07-04 14:57 | おんがく | Comments(6)