人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出血大サービスDAY

こんにちは。朝帰りしたじゅぼんです。夫と一緒だからいいんです(何故か強気)

昨日は夫とお出掛け。
まずバイキングに行きました。いかにも沢山食べそうな家族は沢山てんこ盛りに食べてました。私は焼肉より寿司やサラダ、洋食のおかずにばっか目がいって食べてました。夫が何故か私に肉をよこすので「何?」って聞いたら…
何と治クン大絶賛の『ジンギスカン』だったんです。思わず目がキラーンって光りました。そして頬張ったら…旨い!柔らかくて何とも言えない美味しさでした。

私はもうお腹が一杯になったのでコーヒーブレイクしてたらトイレに行ってたはずの夫が手にデザート持っていらっしゃるではありませんか。
満面の笑みとはこの事でしょう。デザートに中身はバニラアイス+キウイ+桃でした。
そして「後でプリン見つけてさ。プリンアラモードにしたかった!!」ですって。
女の子だわ。私は単品でプリンと杏仁豆腐を食べて満足なのに彼は更にケーキに心奪われているのです。凄~~~く悩んだ挙句食べてました、ミニケーキ3つ。

バイキングを腹の底から堪能した私たちのもう一つの目的は「ゲーセン」
先週行ってメダルを預けてあるので使い切る事を目的に頑張ったのですが…。
結局213枚だったメダルは108枚に減ったものの使い切れず再度預けました。

その後「何処行く?」って始まって。結局先週と同じくマンガ喫茶。
芸が無いうちら。私はカラオケって押したのですが夫は先週の「海猿」の続きが読みたくて「海猿」を読破してました。私はブログチェックしてから「世界でいちばん優しい音楽」というマンガを読みました。全16巻。
このマンガ読んだ事ある人が多いと思いますが是非もう一度読んで見て下さい。
心が癒されます。こんな純愛って中々ないですが考えさせられます。機会があったらどうぞ!昔このマンガが連載中にスピッツの草野マサムネさんも絶賛してましたよ。(一口メモです)

昨日夜勤明けで今日・明日と休みです。
昨日から月に1回いらっしゃる「出血大サービスDAY」突入です(笑)
腹痛で辛く中学時代にはいてた「ブルマ」はいてます。半ば強引にはいてます。
そんな私はしばらく「犯罪者」かもしれません(笑)
by jyubon | 2005-06-04 15:20 | ひとりごと