人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んでます。

みなさん、こんにちは。快晴ですね。今日は休みのじゅぼんです。
旦那さんは昨日と今日もパ○○コに行かれました。
最近一緒の休みでも一緒に出かけない事も多く、個別性が重視されており、有難いです。

さて、7/21に舞台挨拶に蒼井優ちゃんが私の行きつけの映画館に来ます。
いつも映画は1000~1200円で見る私。
しかし舞台挨拶バージョンの映画チケットは総額2500円くらい。
私は行きたいのですが、多分本人は大変小さくしか見えないと思います。

旦那さんに話したら「高いなぁ」と言ってて、行く気はないようです。
私はチケットの先行に応募するか悩んでおります。
でも行く価値大アリな気がするのです。
ライブのチケットと考えれば安いです。でもどれだけ挨拶されるかわかりません。
だけどこんな機会あまりないように思います。
皆さんだったらどうされますか?

彼女が挨拶に来る映画はこちら…百万円と苦虫女←クリック♪

やっぱり先行に応募だけでもしてみようっと。




先日この夏のボーナスが出ないことが判明いたしました。
職場の同僚とデモを起こすことを話し合っております。
もういる理由がみつかりません。

オープンした時からいる私。でも何も報われておりません。
職員を全く大事にしない経営者に対し、本気のデモを起こします。

明日夜勤です。
うちの職場は2週間前に辞表を出せば受理される仕組みです。
でも10人以上出されては受理するかどうか。

5年職場にいて、初めて入所者の事はどうでもいいと思う程、心がやさぐれてます。
明日職安に行ってきます。

転職活動開始です。ではまた。
by jyubon | 2008-07-06 14:59 | えいが