田中宥久子の体整形マッサージ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
久々に図書館に夜勤明けで行って、懸賞情報を入手。更に読みたい本を探していました。
一番読みたい本はありませんでしたが、次回までのお楽しみ。

さて先日カラオケに行った帰りにBOOK OFFに寄りました。
仙台市長町にあるので、大変種類も豊富で、安価なものが多くあります。
本来は1200円する本が600円だったので買いました。


田中宥久子の体整形マッサージ
田中 宥久子





「造顔マッサージ」で知られる田中宥久子さんの、体マッサージバージョンの本です。
まだ始めたばかりではありますが、全身運動になって非常にいいです。

以前数日「造顔マッサージ」をしておりましたが、随分変わりました。
今では元に戻りましたがね(笑)

毎日続けることは非常に難しいことです。でもコツコツ頑張ります。
それでケアマネの試験勉強もしたいと思います。(中々ですが…)

久々にBOOK OFFに行ったら7/7~7/9までセールをやっていました。
「250円CDは105円。750円CDは3枚で1000円」と言うセールです。
お金がなかったので750円はあきらめましたが、またの機会を待とうと思います。

明日と明後日は休み。「クライマーズ・ハイ」を夫婦で見に行けたらいいなぁと思います。
あと何気に蒼井優ちゃんお舞台挨拶当選してました。楽しんで見てこようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-07-11 19:12 | ほん