蒼井優ちゃん、待っててね♪

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日夜勤明けで、食器洗浄乾燥機が届きました。
更に、旦那さんの弟の子供が生まれそうと言うことで仙台市へGO!

昨日無事3日間の陣痛との戦いの結果、長女が誕生しました。
手の指が長く、爪も女爪でねぇ。私に分けていただきたいくらいでしたよ。
肌も白くてねぇ。地黒の私と、漁師の舅と2人で黒いので、余計に目立ちましたよ。
Aちゃん、本当によく頑張ったね。えらいぞ!
帰りに牛タンを食べて帰ってきました。

行きも帰りも車の中で爆睡の私は帰ってからも爆睡。
昼まで寝ておりました。

そして今日。
名取マイカル・ワーナー・シネマズで「百万円と苦虫女」の舞台挨拶にを見に行ってきます!
「だめもと」で応募したチケットが当選したので、私だけで行ってきます。
10列目くらいなので、肉眼でしっかり見て来れそうです、蒼井優ちゃん。

ちなみに旦那さんは、職場の若者と一緒にカラオケに行かれました。
一応、私が御用達のシダックスの割引券をお渡ししました。
今ならDAMはB'zやKinki-KidsのPVやライブ映像が見れる件もお知らせしました。

世の中3連休の最終日。
イオンモールは凄い事になってそうですが、人ごみに負けずに頑張って行って来ます!
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-07-21 12:56 | えいが | Comments(0)