私と放電    椎名林檎

みなさん、こんにちは。もう少ししたらエアリまで出かけます、じゅぼんです。
先日届いてしばらく車で聞いて出かけていたCDをご紹介します。

私と放電(初回限定盤)
椎名林檎



disc-1
01.すべりだい
02.アンコンディショナル・ラブ
03.リモートコントローラー
04.眩暈
05.輪廻ハイライト
06.あおぞら
07.時が暴走する
08.Σ
09.東京の女
10.17
11.君ノ瞳ニ恋シテル

disc-2
01.メロウ
02.不幸自慢
03.喪@ CエNコ瑠ヲュWァ
04.愛妻家の朝食
05.シドと白昼夢
06.意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
07.迷彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
08.la salle de bain
09.カリソメ乙女 (HITOKUCHIZAKA ver.)
10.錯乱 (ONKIO ver.)
11.映日紅の花

このアルバムは2008.7.2に発売された、全シングルのカップリングのアルバム集です。
先日出ていた「トップランナー」で言っておりましたが、「10年分の整理」だそうです。

11月に10年を記念したライブを埼玉スーパーアリーナでやられます。
でもDVDが出ることを期待して、行くのをあきらめます。

↑のアルバム本当に聞き応えがあります。
アルバムに収録されてる曲もありますが、10年の「林檎歴」を知ることが出来ます。
これを機にカラオケで歌えるように頑張ろうと思います。

シングル集のDVDは後日紹介しますね。実はまだ封すら開けていないのです(汗)
最近はYou Tubeと言う素敵なサイトで色々見れるので、有難いですね。
今も福耳を流しながらUPしてました。新曲はバービーを彷彿とさせるナンバーですね。
またその記事は後日UPしますね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-07-21 13:18 | おんがく