DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!  福耳

みなさん、こんばんは。今日は日勤でした、じゅぼんです。
今日車で販売するパン屋さんが来る日だったらしく、普段日勤が少ない私は大興奮。
少々値段はしますが、パンを4個も買ってしまいました(笑)
でも日勤の終わりがけ、小腹がすいた時に役立ちました。美味しいバンよ、ありがとう。

さて今日は先月発売された今年の福耳のナンバーをご紹介します。

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!
福耳



01.DANCE BABY DANCE
02.夏はこれからだ!
03. 夜空ノムコウ(Augusta Camp 2007 Live Version)
04.星のかけらを探しに行こう Again(Augusta Camp 2007 Live Version)

このシングルは2008.7.16に発売された両A面シングルです。
「DANCE BABY DANCE」はバービーボーイズを彷彿とさせる杏子さんが全面に出てる感じで
更に、きわどい歌詞や激しい感じまでバービーボーイズを思わせる感じです。

「夏はこれからだ!」は、今オーガスタで一番株の秦基博クンが1番を、
2番をスキマスイッチの大橋卓也クンが歌ってます。
この2人は「DANCE…」でコーラスを担当しています。「熱闘甲子園」のテーマ曲です。

03.と04.はかなり豪華な感じになっております。TVでは絶対に聞けないメンバー。
このシングル、一応レンタルしましたが、そのうち中古で出たら即効買う予定です(笑)

2年ぶりの福耳のシングルですが、今後毎年出して欲しいです。
秦クンの声がいいんですもん。あの声素敵ですよ、本当に。

ちなみに今日、小泉今日子さんの「K25 KYOKO KOIZUMI BEST…」を買いました。
何と!ジャスコで通常盤が1480円だったんです。ベストがこの値段は貴重!
ジャスコよ、ありがとう。

明日は夜勤。でも銀行に職場の人と行く用事があるので、少し早めに準備しなきゃ。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-08-06 23:21 | おんがく