ゴスペラーズ坂ツアー2008 “ハモリ倶楽部”

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
金曜日の2008.8.8(金)の関ジャニ∞の日にゴスペラーズライブに行ってきました。
↓の記事にあるように、仙台七夕まつりの中行って参りました。

まず感想。初の立見でありましたが、本当に良かったですよ。
近かったんです。本当に肉眼で靴まで見える位置だったんです。
あんな激しい踊りを披露されるとは!圧倒される雰囲気に飲まれるとは!
良かった。ゴスペラーズ最高!関ジャニ∞並みに踊りを覚えるのが必死でした(笑)
彼らのライブは機会があればどんどん行きたいと思います。



セットリストはバカなのであまり覚えていませんが…。
・青い鳥
・熱帯夜
・約束の季節
・ローレライ
・夏のクラクション 

これだけは覚えています(汗)
あとはじっくり全てのアルバムを聞きなおそうと思います。
やっぱりライブはいいですね、本当。
また行こう!今回は簡単にこの辺で…。
[PR]
Commented by 北マニ at 2008-08-11 20:36 x
ポンばんわ。北マニも武道館讃歌しましたよ。
超~良かったですね。何回も讃歌したいです。
次はソウルパワーです。楽しみ。。
Commented by ryo_1989 at 2008-08-12 17:18
jyubonさんは関ジャニがお好きなようで。
うちの母はタッキー&翼です(笑)。
Commented by jyubon at 2008-08-13 00:13
>北マニさん
はじめまして。コメントありがとうございます。じゅぼんと申します。
↑のライブ本当に超良かったです。本当に良かったです。
ソウルパワー是非私の分も楽しんで来てくださいね。
またブログに遊びに行きます!
Commented by jyubon at 2008-08-13 00:15
>りょ~クン
私は昨年「関ジャニ∞」ライブに行ってから、彼らのファンになりました。
区別がつかなかった大倉クン、安田クン、丸山クンもちゃんと識別出来、
更に毎週更新される日記を楽しみに生きております。
ママはタキツバ好きなんですね。
ジャニーズはどの世代も虜にしてしまういい意味の魔力があります。
私は翼クンの方がいいですが、ママはどちら派?
Commented by ryo_1989 at 2008-08-14 00:44
もろ、タッキー派です(苦笑)。
っていうか滝ヲタです・・・(汗)。
Commented by jyubon at 2008-08-16 14:52
>りょ~クン
左様でございましたか。私はヲタクまで行けませんが、翼クンが好きです。
by jyubon | 2008-08-11 01:51 | らいぶ | Comments(6)