人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-1グランプリ 2006

みなさん、こんばんは。今日と明日休みのじゅぼんです。
来年度から教員免許は更新制度になるそうで。
ちなみに母が家のどこかにやってしまった教員免許はまだ旧姓のままです(笑)
なので、このままそっとしておこうかと思います。教員にはなりませんから。

今日は家でまったりしてました。
そしてTSUTAYAでレディースデーと言うことでDVD旧作が半額でした。
以前からもう一度見たいと思っていたDVDを借りてきて見てました。

M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~
/ R and C Ltd.





もう2年前になるんですね。早いですね。
満場一致の完全優勝をしたチュートリアルが優勝した年のM-1のDVDです。

「冷蔵庫」のネタと「チリンチリン」のネタにまた腹を抱えて笑ってしまいました。
がばいばあちゃんの作者:島田洋七さんが言っていたように
「ゆきずりの女と寝たんや」が決め手だったというのがわかります。
私もあのワードだけは未だに覚えていましたから。

そんなチュートが5位で終わった「M-1グランプリ2005」を借りてみようと思います。
職場のお笑い好きの男子とまた語り合おうと思います。
彼はM-1が好きすぎてDVD買ったつわものですから。

明日は愛人こと、革職人の彼と会います。
久しぶりに会うので、今度こそ「ミルク缶」を忘れないようにしなきゃ。
革の塗料を入れて使うのに最適なんだそうですよ。ではまた。
by jyubon | 2008-08-18 18:36 | DVD