「ほっ」と。キャンペーン

財布

みなさん、こんばんは。今日は遅番のじゅぼんです。
昨日は革職人さんと会ってきました。
誕生日プレゼント用に作ってもらった財布を受け取るためです。
一生モンのオール革財布。32.000円也。

d0004716_181421.jpg

d0004716_181472.jpg


かなり大きいです。
24歳の時、自分へのクリスマスプレゼントで買った長財布が超お気に入りでした。
でも金具がパァ~になってしまって。でも捨てきれずにずっと持っていたんです。

それからもう9年。その間に使っていた財布達。
使い勝手重視の私には↑で言ってたような最高な財布には出会えませんでした。

そして今日まで使っていた財布も小銭入れの金具がパァ~になってしまって…。
カバンの中で小銭が散乱する有様でした。

そこで革職人さんに作ってもらったんです。
元の財布は緑でしたが、今回は茶にしてもらいました。
大人の装いです。小銭もお札もわんさか入る財布になっております。
でも入れるお金が底をつきますがね(笑)

今度はキーケースを作ってもらおうかなぁと勝手に考え中。
もう少しお金が貯まったらにしようと思います。

↑を作ってくれた革職人さんありがとう。
↑をプレゼントしてくれた旦那さんありがとう。(写真のタバコは旦那さんのです。)

この財布を手にした瞬間、本当に幸せがやってきました。
9年前のクリスマスに出会った緑の財布が壊れてから7年。
その財布を忠実に再現した革の財布をゲットすることが出来ました。
願いは叶うものなんですね。

革職人さんはこちら…
Leather Works Isii←クリック♪
興味がある方、相談に乗りますので、↑までアクセスを!
[PR]
by jyubon | 2008-08-20 01:19 | ひとりごと