太陽とビキニ    RIP SLYME

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
明日の自分の誕生日のため、今日はケーキを買って持参する予定です。
夜勤者みんなに祝ってもらうんです。更に24日誕生日の子もいるので、一緒に祝う予定。
楽しい夜勤にしていきたいと思います。

さて今日はやっと待ち望んでいたシングルのレンタルが開始されたのでそのシングルをご紹介。
更にエキサイトブログでもYou Tubeが貼れるようになったので、早速貼ります!


太陽とビキニ
RIP SLYME





このシングルは2008.7.30に発売されました。

「夏」と言う言葉を使わずに夏らしい曲にした「太陽とビキニ」


そして男性用のワキシュ~シュ~のCMソングになってる「SPLASH」


更にキリン・ビバレッジのCMソングの「Supa Sonic」


私が一番好きな曲は「Supa Sonic」です。PESクンが歌う部分がすきなんです。
カラオケで歌いましたが、1番で断念しました。でも今後歌えるように頑張ります。

明日は私33歳、ゆうみちゃん24歳、タモリさん63歳、みのもんたさん64歳の誕生日です。
皆さんテレビで↑の2人を見たら「誕生日おめでとう」と祝ってあげて下さいね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-08-21 13:22 | おんがく