太陽とビキニ    RIP SLYME

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
明日の自分の誕生日のため、今日はケーキを買って持参する予定です。
夜勤者みんなに祝ってもらうんです。更に24日誕生日の子もいるので、一緒に祝う予定。
楽しい夜勤にしていきたいと思います。

さて今日はやっと待ち望んでいたシングルのレンタルが開始されたのでそのシングルをご紹介。
更にエキサイトブログでもYou Tubeが貼れるようになったので、早速貼ります!


太陽とビキニ
RIP SLYME





このシングルは2008.7.30に発売されました。

「夏」と言う言葉を使わずに夏らしい曲にした「太陽とビキニ」


そして男性用のワキシュ~シュ~のCMソングになってる「SPLASH」


更にキリン・ビバレッジのCMソングの「Supa Sonic」


私が一番好きな曲は「Supa Sonic」です。PESクンが歌う部分がすきなんです。
カラオケで歌いましたが、1番で断念しました。でも今後歌えるように頑張ります。

明日は私33歳、ゆうみちゃん24歳、タモリさん63歳、みのもんたさん64歳の誕生日です。
皆さんテレビで↑の2人を見たら「誕生日おめでとう」と祝ってあげて下さいね。ではまた。
[PR]
Commented by アカネ at 2008-08-21 14:48 x
お誕生日おめでとうございます♪
って、かなりのフライングですね(笑)

楽しい夜勤になりますように(^O^)♪
Commented by ゆうみ at 2008-08-21 22:33 x
呼びました?(笑)
24歳になりますが精神年齢は3歳です。
うちのお店では七不思議に入るぐらいの神話になっております。
よって皆の扱いがヒドイのです。
Commented by usagi0526 at 2008-08-22 00:28
お誕生日おめでとう☆
33歳、まだまだ若い!!!
健康で、素敵な33歳でありますように♪
   (最近、あちこちガタがきてるうさぎです)
Commented by jyubon at 2008-08-22 14:35
>アカネちゃん
ありがとうございます。フライング大いにOKですよ。
ケーキ一人2個食べれた夜勤でした。
Commented by jyubon at 2008-08-22 14:37
>ゆうみちゃん
はい、呼びました(笑)
いえいえ十分精神年齢も成長中だと思いますよ。
七不思議の1つを伝授したいくらいですね。どんなんやろ?
扱いが酷い訳でなく、いたぶられながらも愛されてるんだと思います(笑)
お互いいい1年にしましょうね。
Commented by kaeawata at 2008-08-22 14:37
♪♪じゅぼんちゃんお誕生日おめでとう♪♪
33歳になった気分はいかがですか?
私は何か何故かどうしてか、嬉しいで~す!
33年生きてる今,幸せな事を感謝する気持ちなのかな?
あっ!!今、気づいたんだけど
じゅぼんちゃん糖尿病になっちゃったの??大丈夫?
でも生活気をつけると変えられるもんね!
お互いがんばろうね!!
すてきなすてきな33歳でたくさん楽しもうね☆☆
Commented by jyubon at 2008-08-22 14:38
>ウサギさん
ありがとうございます。33歳若いですか?
12歳年下の子と一緒に働いていると、自分が若いと言う感覚が失せて
若いと自覚できないのが現状です。でも若いと思って頑張ります!
三十路でも十分体のアチコチにガタが来てますよ(汗)
Commented by jyubon at 2008-08-22 14:48
>香恵ちゃん
OPD再結成おめでとう。更にそっちのブログで香恵ちゃん発見!
そしてお誕生日おめでとう。
33歳になった瞬間、不穏な入所者に頓服薬を出していました(笑)
でも夜勤者4人で各2個のケーキを食べました。
更に入所者にも言いまくって「おめでとう」といってもらいました。
なんだか嬉しいですね。
香恵ちゃんの言う「幸せな事を感謝する気持ち」に繋がってるかな?
そうそう私糖尿(DM)なの…オホホ。でも元気よ。
素敵な33歳ライフをお互い送ろうね!
by jyubon | 2008-08-21 13:22 | おんがく | Comments(8)