「ほっ」と。キャンペーン

今日、私、誕生日!

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
一緒に夜勤明けだった男子2人とココスランチして帰って来ました。

さて、今日めでたく33歳の誕生日を迎えた私。
毎度のことなんですが、「今日、私、誕生日」と言うと
「献血しよう!」と言うフレーズが出てきます。
更に「駅前献血ルームがあるよ」、「じゃぁ、いこう」とここまででセットです。

実はCMのフレーズなのですが、このCMを知ってるのは元岐阜県民・現岐阜県民のみ。
なので「今日、私、誕生日」と言った後に「献血しよう!」とボケたくてもボケれないのが現状。
この怒涛巡りは、誕生日の度に毎年思うのだと思います(笑)

こんな33歳ですが、これからも今まで以上に元気に頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by jyubon | 2008-08-22 15:41 | ひとりごと