「ほっ」と。キャンペーン

深浦加奈子さん、ご冥福をお祈りいたします。

こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。一切寝ておりません。
そんな中、眠気が一気に吹き飛ぶニュースが飛び込んで参りました。

深浦加奈子さん(48)急逝

先程色々ネットで見ていたら、癌が肺に転移して呼吸困難になり亡くなったそうです。
原発がどこの癌なのかも今の時点ではわかりませんが、かなりショックです。

小堺さんの番組に出て笑って喋ってたのが最近な気がします。
TVでよく見てたので元気だと思っていました。
癌と戦っていたなんて…。
本当にお疲れ様でした。そしてご冥福をお祈り致します。ゆっくり休んで下さい。
[PR]
by jyubon | 2008-08-26 18:04 | ひとりごと