人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のセックスを笑うな

みなさん、こんにちは。昼夜逆転の生活を連日送ってるじゅぼんです。
今日は夜勤です。8/21~夜勤か明けか休みの生活を送っています。

さて昨日やっとレンタルできた商品をご紹介します。

人のセックスを笑うな
/ Happinet(SB)(D)





今年公開された映画「人のセックスを笑うな」のDVDです。
レンタル開始になってから超人気で中々借りれませんでした。

↓を予告です。


30代後半の人妻が「触ってみたかったから」と言う理由で大学生とセックスをします。
始まりから最後までなんだか切ない風が吹いていたように思います。

なんともいえない素朴さ。地味さ。でも愛がある。
でも自分だったら大学生と出来ないなぁと思いました。魅力ゼロですから(笑)
時々劇中流れてくる音楽に癒されてました。
そして辞めていたタバコをまた吸おうかと思ってしまう、そんな映画でした。

ではでは、今回はこの辺で。
by jyubon | 2008-08-28 15:24 | DVD