ファミリーマートなつかしのテレビキャラ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
昨日の大雨凄かったですね。こちらも警報でした。
岡崎に住む親戚が無事な事を祈ります。

さて先日御用達のファミマで大人買いをしてしまいました。
こちら←をクリック♪
↑のブログで紹介されている3品をゲットするために、お茶を3本買ってしまったんです。

「にこにこプン」「おーいはに丸」「できるかな」懐かしい所満載です。
更にのっぽさんの顔がないんです(笑)小さいから色付けが無理だったんだと思います。
今は「グーチョコランタン」ですが、「にこにこプン」をもう一度やって欲しい気もします。

皆さん、懐かしくないですか?
夏休み中、毎日見ていた番組ではありませんでしたか?
そんな夏休みも終わりですね。子供っていいですね。大型の休みがあるんですから(笑)
大人になってそんな休みは療養のため以外に不可能のように思います。
でも今の仕事のおかげで平日休みでみんなが働いている時に遊べるのでヨシとします。

今夜はTVに大忙しです。
Mステも見たいのに、99巻全巻持っている「クッキングパパ」の実写版もやる。
更に「舞妓HAAAAAN」もやりますし。
なので、Mステとクッキングパパの後半を録画しておこうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-08-29 19:36 | ひとりごと