人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃した…

みなさん、こんばんは。今日は休みです。懸賞しております。
昨日は珍しく、昼の11時頃から睡魔に襲われて、更にまた夕方から寝てしまって。
計6時間の熟睡。今夜も朝までオールコースのようです(笑)
お肌に悪いけど、欲求の赴くままに生活します。

さて昨日、ここで録画すると宣言したのにかかわらず、録画を忘れました。
ちょうど仕事もキリがついたので、徘徊してた入所者と一緒に「レッドカーペット」見てました。
その入所者、毎週見てるかの口ぶりで「これ面白いんだっけな」と言ってました。
ちなみに彼女は、天津木村のネタでちゃんと理解して笑っていましたよ(笑)

そんな中、私が好きなフォーリンラブの部分だけ見逃したんです…うたた寝で(涙)
You TubeでUPしてくれた人に感謝です。昨日の作品と過去の作品をどうぞ。





いかがですか?面白いですよね?私のオススメです。
↑のおかげで見れました。ちなみに「SONGS」は見れました。良かった。
by jyubon | 2008-09-05 01:03 | てれび