HANABI   Mr.Children

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昼間はシャワーを浴びて化粧水パックをしてひたすら寝ておりました。
その間、旦那さんは私が散らかしたリビング、台所、玄関を掃除しておりました。
更に洗濯までしてあり…。さすがに洗濯物は干させていただき、夕食は適当に買ってきました。

そして買い物に行く前に取りに行って来たCDを今日はご紹介します。

HANABI
Mr.Children


01.HANABI(フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー-ドクタ・ヘリ緊急救命-」主題歌)
02.タダダキアッテ
03.夏が終わる~夏の日のオマージュ~

このシングルは2008.9.3発売された、ミスチル3ヶ月連続リリースの最後を飾るCDです。
既に7月から始まっている「コード・ブルー-ドクタ・ヘリ緊急救命-」で流れているので
耳にした方も多いかと思います。

↓「HANABI」PV


歌詞はコチラ←クリック♪

いい曲ですよね?何度聞いてもいい曲で、何度も頭の中が「もう1回 もう1回~」と流れています。
レンタルは今月末以降だと思いますので、早く聞きたい方は購入をオススメします。

以前歌詞を勝手にヒアリングでUPしましたが、随分間違っていましたね(笑)ご了承下さい。
歌詞もいい歌詞です。泣きそうになります。桜井さん、素敵な曲をありがとう!って感じです。

ドラマも佳境。今週最終回です。私は夜勤なので、録画しますよ、アメトーク!もね(笑)
アメトーク!来週3時間SPです。完全保存版です。去年出たJ(S)Wがゲストで出ます!
新曲歌うのかなぁ。華の47年生まれ芸人をプレゼンしたツッチーに感謝します。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-09-07 20:03 | おんがく