「ほっ」と。キャンペーン

JUN SKY WALKER(S)、舞台挨拶!

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。

9/23にJUN SKY WALKER(S)のライブに行くのですが、
9/20~9/26まで彼らのドキュメントムービーが行きつけのワーナーさんで放映されます。
そして一緒に行く子と都合が合うのが、一緒の夜勤明けの9/22だったんです。
昼間に行こうと思っていました。何気に私たち夫婦の結婚記念日ですし。
でもそんなことを払拭するくらいの衝撃が!!!

9/22 19:10の回に彼らが舞台挨拶に来るんです。
この情報を知ったのは9/15の夕方。このチケット発売は9/12だったんです。
なので諦めていました。↓で紹介した「パコと魔法の絵本」のチケットを買った時に聞きました。
そしたら担当の若いお嬢さんは「ジュンスカイウォーカー」とずっと言い続けていました。

答えは「まだございます」。
劇場の広さは小さくて、蒼井優ちゃんの時とは全然違うなぁと思いましたが、
3列目で席が確保出来たので、速攻電話連絡しましたよ、職場の子に。
喜んでいました。本当に喜んでくれました。
お土産に「容疑者Xの献身」と「ホームレス中学生」のパンフを持って行こうと思います。

来週の月曜日と火曜日はJ(S)Wに会える。思い切り楽しもう。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-09-17 02:35 | ひとりごと