MY GENERATION JUN SKY WALKER(S)

みなさん、こんにちは。今日は有給のじゅぼんです。
完全に爆睡しておりまして、今起きました。
電車が1時間に1本しかないので、待ち合わせに遅刻です(汗)ライブには間に合います。

さて昨日J(S)Wのライブを見て来ました。
前回の全国ツアーのドキュメントのようなものでした。
ドラムの小林クンが今は板金屋さんなので、J(S)W号のと言うバスを作っておりました。
中もメンバーに言われたように手入れして、改造したりして、本当に20年前のようです。
そのバスで全国回って行ったんですからもっと凄いです。運転手は小林クンです。

そして仙台、岐阜、名古屋、長野と行った見覚えある町並みが出ると感動しました。
曲で泣いたのは「休みの日」「全部このままで」です。「全部このままで」では大号泣でした。

最後に本人達が登場。思いの他小さく見えましたが、本当に生で近くで見れて良かったです。
今日寝坊はしましたが、気合入れていこうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-09-23 14:12 | えいが | Comments(0)