最後の初恋

みなさん、こんばんは。今日は遅番だった、じゅぼんです。
独身ライフ、一人の夜。最後です。明日は夜勤なので。
これだけ声も聞かずに、過ごすのは、9年間で初めてです(笑)

さて昨日昼夜逆転な生活だったので、夜遅く映画を見てきたので、紹介します。

最後の初恋←クリック♪

この映画を見ようと、劇場へ行ったんです。実際映画が始まったんです。
そしたら「オフィス北野」って(笑)「アキレスと亀」の映画劇場だったんです(笑)
慌てて、隣の劇場に駆け込みセーフ。女性1人だけお客さんがいました。私入れて2人。
最高に贅沢な空間でした。

話は、離婚を経験した男女2人が出会い、恋に落ちる話です。
「人生に遅すぎることはない」とリチャードさん(のやってる役の人が)言います。

この映画を見て良かったなぁと思いました。
心が癒されたと言うか、大人の恋は美しく、儚く、そして情愛に満ちているように思いました。
あの会場で女子2人だけで見れたのも贅沢でした。
一人でまたDVDで見たい映画です。

さて今夜を過ぎると、明日夜勤。明日旦那さんは帰って来ます。お土産は何かな?
そして旦那さんが帰ってきて、仕事に行ってる火曜日にか私は家に帰ります。
火曜日、何話そう?結婚式の引き出物も楽しみだなぁ。

出張がない仕事なので、余計に旦那さんがいない夜は楽しかったです。
ちなみに今夜は懸賞三昧です。音楽も竹内まりやを聞き込もう。
ではでは。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-10-09 20:07 x
リチャード・ギアめっちゃ好きです。
かっこいいです。
あんな旦那さまが欲しいです。
無理ですけどね。
映画あの方と行きたいけど無理やからなぁ…。
もっぱら友達とは時間が合わないから母とばっかり行ってます。
趣味が合うからですけど。
この前「シャッター」っていう映画を伯母とその娘とうちのおかんと
見に行ったらわずか8人でした(笑)
Commented by jyubon at 2008-10-11 17:47
>ゆうみちゃん
リチャードさん、本当にかっこいいですよね。
あの胸毛さえなければ、もっといいのに…(笑)
あんな旦那様やったら、自分が黒子に徹しなければいけませんよね。
でも自慢の旦那様に間違いないでしょうね?
あの方と一緒に隣県の映画館に行ったらどうでしょう?
日帰りの遠出。誰にも邪魔されないように思いますが…。
by jyubon | 2008-10-05 23:43 | えいが | Comments(2)