「ほっ」と。キャンペーン

緒形拳さん、ご冥福をお祈りいたします。

みなさん、こんばんは。
今朝から↑のニュースで持ちきりでしたね。

驚きました。本当に驚きました。
肝臓がんによる肝臓破裂。それに伴う出血。主な原因はここにあるようです。

9/30ドラマ「風のガーデン」の舞台挨拶で姿を見せたのが最後。
ちょうど1週間前には舞台挨拶をしていた人が、1週間経たずに亡くなるなんて…。
一緒に働いた人の驚きと動揺は物凄いものだったと思います。

視聴者と言う立場の私でも、今朝「えぇ~~~~~~~~」と大声で叫んでしまいましたから。
夜勤明けの朝、疲れがピークに達する時間に一気に目が覚めました。
「最期は苦しまずに亡くなった」と津川さんのブログにもUPされていたようです。
それは緒形拳さんの人徳だったと思います。

家でも外でも俳優緒形拳さんで生きた人。
天国でゆっくりとお休み下さい。また俳優でもやられるんでしょうかね。

そして、ドラマ「風のガーデン」は追悼の意味も含めて、じっくり見させていただこうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-10-07 18:16 | ひとりごと