人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄過ぎる再会。

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
明日から「夜勤-明け-夜勤-明け-休み-夜勤-明け-休み」、更に19日はケアマネ試験と言う、
怒涛の1週間が始まります。

そんな中、某mixiで劇的なことがありました。
たまたま、このブログでもUPした緒形さんの記事。
普段、そんなところを見ないのに、偶然に見た独身最後に働いていた病院の後輩が、
連絡をくれました。

私が私であるかの確認だったのですが、私だったので、速攻メッセージ送りました。
お互い大興奮。もう結婚してから会っていませんし、連絡も取っていなかったので、6年ぶりです。
こんな事ってあるんですね。
ネット社会とは言えど、中々そんな偶然は起こりえないと思っていました。
これこそ、「偶然の確率」ですね。

久々に興奮して、目がさえた、そんな先日のお話でした。
来週、記事が更新できないかもしれませんが、ライブに行ったら速攻お知らせしますね。
ではまた。
by jyubon | 2008-10-11 17:55 | ひとりごと