人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな1ページ

みなさん、こんばんは。今日から怒涛の1週間を過ごします、じゅぼんです。
何気に先月旦那さんのおじさんが倒れて入院中。開眼はするけど、発語なし。
その状態で1ヶ月。この先もこのままだと思われます。
先月お見舞いに行きましたが、今度はお見舞金を持って行けとの指令が姑から出ました。
1万円…。旦那さんから出していただきます。おじさんは今月末で61歳です。

さて、湿っぽい話はこの辺にして、先日いきなり驚いた話をします。
私は自分のお気に入りの中に「○○○ エキサイト」「○○○ 他のブログ」「○○○ 趣味」(○○○=本名)
等と様々な「お気に入り」を設定しているのですが、その中で「○○○ テレビ番組」と言うのがあります。

登録しているテレビ番組は「アメトーク!」「Music Lover」、「フジテレビ」、「SONGS」、
「ミュージックステーション」の5つです。
「アメトーク」はよく観覧募集をしてますし、次の企画がどんどんわかるのでしょっちゅう見てます。
そして東京近郊なら毎回速攻応募してるのに…と思います。何せペアで応募ですからね。

そうそう、タイトルの「新たな1ページ」ですね。
今月から「ミュージックステーション」の司会者が堂アナから竹内アナに変わったんです。
そのためかわかりませんが、MステのHPが一新されていたんです。
突然のことで、驚きました。一掃されて、心機一転といったところでしょうか。
「アフターMステ」と言う項目では、出演アーティストのコメントやサインがあります。
是非どうぞ。
今回は奥田民生さんが、「3時間の間に友達が出来ました」とあって可愛かったです。

季節の変わり目。いろいろありますが、みなさん、お互いのペースでがんばりましょ。ではまた。
by jyubon | 2008-10-12 00:00 | ひとりごと