2代目 ふぐこ

みなさん、こんにちは。
みなさんにお知らせです。

昨日「2代目ふぐこ」が我が家にやってきました。
丸々と太った、飼い主(旦那さん)に似た体型のミドリフグです。

また写メを撮ったらUPしますね。
あいつ、岩に隠れる習性があるので、がんばって撮ろうと思います。ではまた。
[PR]
Commented by akaneteresa at 2008-10-14 17:03
おぉふぐこちゃん♪
楽しみにしてますね~(^O^)/
Commented by jyubon at 2008-10-16 11:22
>アカネちゃん
2代目ふぐこは飼い主(旦那さん)に似て超メタボです。
大食いです。なので糞もでかいです。石に混じって認識できる大きさです。
今日ふぐこの前ですっぽんぽんになったらこっちに向かってきました。
私を食べに来たんでしょうね、多分(笑)ベストショット、がんばります。
by jyubon | 2008-10-12 14:22 | ひとりごと | Comments(2)