風邪引きました。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。

連日のハードな勤務に加え、昨夜は「アセスメント委員会」なるものに参加。
19:00~21:30まで職場にいました。もっと言えば、17:00~18:40までミスドにいました。
夕飯の支度をして洗濯をしまくってから挑んだミスド+委員会。
昨夜は速攻寝たんですが、今朝起きたらノドが痛い。頭も痛い。
更に昨日から生理になり、腹も痛い。そして何故か昨日から痛んでいる右足の甲。(足背)

こんな状態で試験を控えてるはずなのに、今日は出かける予定。
無謀ですよね、本当。抗生剤とPLでも飲んで行こうと思います。

ちなみに今元気になるためにYou TubeでUPされてる関ジャニ∞の新曲「無責任ヒーロー」を
流しながらこの記事をUPしております。
♪おいら伝説の~無責任ヒーロー~の部分とサビの部分のフリは覚えました。
アルバムも出してまたツアーをして欲しいです。仙台に2Days位して欲しいです。
そしたら行けるはず!

話が飛びましたが、風邪の原因は疲れ。
そして先程睡魔にやられ、シャワーの後、素っ裸でリビングで爆睡していたことにあると思います。
ふぅ。酷くならないようにしなきゃ。

試験で必要な鉛筆などを購入してまいります!ではまた!
[PR]
by jyubon | 2008-10-16 11:38 | ひとりごと