気になる映画…。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
家でまったりしています。朝起きたら昼の12時過ぎてました。12時間寝てました。

さて先日「容疑者Xの献身」を見た私ですが、どんどん見たい映画が出て来ます。
今週末には注目されてる「ホームレス中学生」「ICHI」が始まりますし。
私的には公開が始まった「P.S.アイラブユー」が見たいです。

来月には「ハッピーフライト」「私は貝になりたい」が始まります。
12月に始まる「K-20 怪人二十面相・伝」が気になっています。
そして1/31には「20世紀少年第2章」です。
この調子で映画を見れば、「シックスワンダフリー」が1回貯まってる今ですが、
もう1回貯まりそうですね。楽しみだ。

皆さん、気になる映画ありますか?

ちなみにワーナー系列で映画代をイオンカードで払うと「ときめきポイントが2倍」なんですよ。
奥様、この機会が「ときめきポイント」を貯めて、イオン商品券に交換してはいかがですか?
って前言いましたっけ?でも私にとっては嬉しいお話です。

では明日は久しぶりの遅番なので、頑張ります。
[PR]
by jyubon | 2008-10-22 15:15 | えいが