DANCE FLOOR MASSIVE III RIP SLYME

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日は一日中寝ていました。昨夜のライブの疲れ+筋肉痛が酷かったんです(笑)
母親に「アンタは若いねぇ」と言われましたが、全然若いなんて思いませんよ。

さて、昨夜行って来ました!
DANCE FLOOR MASSIVE III RIP SLYME in ZEEP SENDAI
20:00開演でした。
私達が会場入りしたのは19:45で、前へ前へかいくぐって行ったら、
左の端で一番前の扉のまん前の位置が空いてて、そこへ着いたら、もうライブがSTARTです。

思えば彼らに会うのは昨年の12/9以来。
約10ヶ月ぶりだったのに、そんな気もしない程、この間会ったかのような感覚でした。

最初からかっ飛ばして、ダンスが踊れるナンバーばかり。
曲順や曲名はかなり忘れているので、誰か記憶力が良い方を探して下さいね。
とにかくノリました。踊れないくせに踊りました。ノリました。33歳頑張りました(笑)
服を脱いでブラジャーだけになってもいいくらい、本当に熱かったです。
でも人妻ですし、スタイルが悪いので、辞めました。スタイルが良くても、駄目でしょうが…。

最近の曲ではPVを見たりして、カラオケでも一所懸命手拍子を覚えたので、
メンバーとその部分で目が合ったと思います。絶対に!!!
やっぱり会場の皆さんとメンバーと一緒に踊れる曲は最高ですね。
本当に一体感で、最高の空間でした。

昨年に比べて、時間も少し短かったのもありますが、私の体力がついたようで、
膝が笑う事もなく、最後まで頑張って手を上に挙げて、楽しめました。

世に出ていない新曲もいい感じでした。
配信限定の新曲も良かったです。
今日も仙台の街で彼らは熱唱し、踊って、笑わせてくれてます。

RIP SLYMEの皆さん、最初から最後まで本当に楽しませてもらいました。
ただただ感謝です。本当にありがとう。また貴方達に会いにチケットをゲットします!
今日まで筋肉痛で辛いのは、昨日の楽しかった思い出の余韻だと思って、
明日からの怒涛の1週間頑張ります。

ちなみに明日から、夜勤→明け→夜勤→明け→休み→夜勤→明けとなっております。
夜の女じゅぼん。来月の勤務どうなるかわかりませんが、頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-10-25 21:52 | らいぶ