人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤ガンバリマス

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今夜はドラマ「SCANDAL」がやります。絶対に見逃すもんか!と録画です。
そしたら「堂本兄弟」に関ジャニ∞が出る模様。録画ですよ、奥さん。

やっと今日「流星の絆」を2週間分見ました。
今週も金曜日は夜勤なので録画コースです。
そしてMステにはレミオロメンも出るし、関ジャニ∞も出るし、大変です。
「僕らの音楽」は多分ましゃが出ます。堤真一さんと対談です。ヤバイです。

今週は29日に職場の飲み会です。珍しい人が幹事です。
中々夜勤ばかりで皆さんと交流を図っていないので、
かわいい息子と思ってる21歳の坊やと戯れたいと思います(笑)卑猥な意味ではありませんよ。

では怒涛の1週間がんばります!皆さんも明日からお仕事&学校ファイトです!
by jyubon | 2008-10-26 15:37 | ひとりごと