人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のクロマ     レミオロメン

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜は「アメトーク」の「笑い飯とその周辺の人々」の最後の方で記憶がありません。
更に昨日は朝マックゲットして、ハンバーガー無料権をゲットして、それから寝ました。
起きたら15:30でした(笑)大笑いしてました、一人で。
それから「相棒」「レッドカーペット」「SONGS」を見て、夕飯の支度をしたら19:30で。
慌てて昨日の特売を買ってきました。本当にギリギリセーフ。

昨夜は「うたばん」に関ジャニ∞が出てました。
更に「風のガーデン」「アメトーク」とTVに忙しかったです。

そんな中、3周は聞いたので↓を紹介します!

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン




01.翼
02.オーケストラ
03.ランデブータンデム
04.リズム
05.透明
06.蛍
07.青春の光
08.RUN
09.星取り
10.もっと遠くへ
11.Merry go round
12.茜空
13.Wonderful & Beautiful
14.幸せのカタチ
15.花火

このアルバムは2008.10.29に発売されたアルバムです。
半分がシングル+カップリング曲で占められており、半分ベスト感覚で聞けるアルバムになってます。

初回限定は「翼」のミュージックビデオとメイキングがついておりますが、まだ見てません。
ちなみに私はTOLで1000円割引で買ったので、2280円でゲットしました。
B2サイズのポスターがついておりましたが、まだ開けてません。
(だってJ(S)Wのポスターも開けてないし…)

「翼」は1曲目で本当に勢いがあって、レミオロメンらしい曲になっています。
最後の方はカラオケで歌えないし…等と思うほどの高音の連続。

後の曲は語るほど聞き込めていませんが、見覚えがあるようなタイトルだったりします。
「花火」とaikoを思い出すし、「Merry go round」はB'zを思い出すし、
「青春の光」は何故かモー娘を思い出します。私だけでしょうが…。

そして今日チケットぴあプレミアム会員さんは先行でチケットが買えます。
でも約4500円毎年払うのは嫌なので、もう少し待ちます。見れればいいよね?

ちなみに3月の最後の週はミスチルが、4月最初の週にドリカムが来ます。そしてレミオロメン。
忙しい年度末になりそうです。あぁ、年度末。棚卸し…。

そんな憂鬱な気分を一蹴してくれる、元気になれる「翼」です↓


今夜のMステにレミオロメン出ます!関ジャニ∞も福山雅治も出ます!
「流星の絆」もやります。「僕らの音楽」は福山雅治です。堤真一さんとの対談です。
では今夜の夜勤頑張ってきます。初めて組むペアの人なのです。でも私のペースでやりますよ!
ではまた。
by jyubon | 2008-10-31 13:13 | レミオロメン