想~new love new world~ 福山雅治

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日は携帯電話を忘れてしまいました。でも「流星の絆」を持って行ったので大丈夫でした。
空いてる時間に本を読んでいました。

さて今日は、先日紹介した「ブルーバード」と一緒にレンタルしたCDをご紹介!

想~new love new world~
福山雅治



01.想~new love new world~
02.明日の☆SHOW
03.HIGHER STAGE

このシングルは福山雅治1年6ヶ月ぶりのシングルで、2008.10.22に発売されました。
全てタイアップの豪華な3曲になっています。

「想~new love new world~」のPVです↓


サビの直前の、1番で言えば「進化の鍵 愛」のが、
2番で言えば「ヒトクミノ ドウブツ ダヨ」のダヨのましゃの声が好きです。

ここ数日出勤、職場直前で聞く曲の定番です。テンションが上がりますから。
適度の緊張感も持ち備えたテンションの上がり方が可能なんです。単なる思い込みでしょうが。
「無責任ヒーロー」は帰り道の定番。テンションを上げて、眠気を飛ばす効果があります。

来年の2/6で40歳になる福山雅治。日曜のラジオも相変わらず面白い。
2010年の大河ドラマで坂本竜馬を演じるそうで。どんな竜馬になるのでしょうか。楽しみですね。

そうそう今夜。「トップランナー」に秦基博クンが出ます。アラサー女子に大人気だそうです。
私もその中の1人でしょうか?
しかし時間がカブって、「嵐の宿題クン」にチュートリアルが出るんです。どちらか録画ですな。
TVに忙しい私。幸せなものです。でも昨日の「SCANDAL」を録画し損ねた(涙)
来週から何とか取り戻します!ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-11-10 17:59 | おんがく