ほぼ日手帳 2009

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
11/11におじさんが亡くなりました。明日がお通夜で明後日が告別式です。

11/11に仙台で講習会を聞く前に、どうしても欲しくなって、思わず買ってしまった商品…。
それは…ほぼ日手帳2009です。

以前、本屋で立ち読みした本で、この「ほぼ日手帳」を紹介していました。
大変使いやすそうですし、文庫本サイズで、180度に開くので、買うことにしました。
3500円でしたけど(涙)
でもこの3500円を無駄にしないように使って行きたいと思います。

私は営業でもないですし、ただの不規則勤務なだけなので、手帳を持つ必要もなさそうです。
でも実際、様々な情報をゲットしたり、まとめたり、チェックしたり出来るんですよね。
タイムスケジュールもわかりますし。どんな使い方もアリですしね。
ブログで使えないような暴言なども書き込めます。
後に振り返った時にいい題材だと思って、思い切って買いました。

皆さんは、どの手帳が使いやすいですか?
この「ほぼ日手帳」はご存知でした?使用されたことありますか?
現在ロフトでしか買えない模様。色もたくさんありました。
私は亮ちゃんの黄色にしました。丸ちゃんのオレンジがなかったので…。
来月から早速使って、自分のものにしようと思います。

手帳やカレンダーが店頭に並ぶ季節。もう今年も終わりですね。
皆さん、残りの2008年、思い切り駆け抜けよう!ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-11-13 10:55 | ひとりごと