あしたの空  SPEED

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
朝方「ひやり・はっと」が多発、頭がクレイジー、完全に故障してました、私。
でも明日元同僚とカラオケ+飲み会なので、頑張ります。
今日さえ(?)家事頑張れば、明日思い切り楽しみます!

さて今年の夏の「24時間テレビ」で再結成を果たしたSPEED。
再結成して、出したシングルをご紹介します。

あしたの空
SPEED



01.あしたの空
02.SOMETHING NEW
03.White Love~STEADY~Body&Soul 2008
04.あしたの空(Instrumental)
05.SOMETHING NEW(Instrumental)
06.White Love~STEADY~Body&Soul 2008 (Instrumental)

このシングルは2008.11.12に発売された、ドラマ「OL ニッポン」の主題歌です。
PVはこちら↓



小中学生だった彼女達が、大人の女性になって帰ってきました。
この「あしたの空」はそんな彼女達の想いも詰まっているような曲だと思います。
ただ昔のように、高い声が出ない分、この曲をカラオケで歌えるかは…難しいです。
でも、懐かしいような、新しいような、そんな心地良さを持った「あしたの空」、
PCをやってる間聞いていようと思います。ではまた。
[PR]
Commented by ryo_1989 at 2008-11-21 22:46
こんばんは。
全盛期には地味なポジションだった上原がいまや、一番成功してるのが何とも皮肉ですな。
でも再結成は良いことだと思います。
Commented by jyubon at 2008-11-22 22:13
>りょ~クン
こんばんは。
確かに多香子ちゃん、今ではすっかり成功してますものね。
再結成しても、ダンスも歌唱力も落ちてないのが凄いと思いました。
まだ20代半ばなんだもんね。また新曲出して欲しいですね。
by jyubon | 2008-11-19 12:01 | おんがく | Comments(2)