懐かしくて思い切り聞いています。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は元同僚とカラオケ+飲み会の予定でしたが、飲み会は辞めてお食事会になりました。

彼女は旦那さんの病気で悩んでいます。よくよく聞くとお姑さんの対応がまずい事が判明。
嫁と姑で一緒に旦那さんがいない時に、医者に行って、病気の事を教えてもらうようにしたら?
と話ました。心の病は言葉掛け1つで、精神状態が変わってきます。
少しでも家族の負担も本人の負担も少なくなることを願います。

さて、先日mixiで「復活して欲しいバンドは?」と言うニュースがありました。
その企画に乗ってくれたアカネちゃんの所で触れていた「RAZZ MA TAZZ」
You Tubeで探したらありました。一番聞いていた曲が!こちら↓です。

Season Train   RAZZ MA TAZZ


一昨日ずっと聞いていました。昨日カラオケで歌いました。また今度歌おうと思います。
切なくて、甘くて、10~20代の頃を思い出しました。
彼らのアルバムはBOOK OFFだと250円で売ってるので、今度集めようと思いました。

では今夜も夜勤頑張ってきます。
月曜日夜勤なのですが、SMAPの中居クンがテレフォンショッキングのゲストで出ます。
レギュラーがレギュラー中に出る事は初めてのことだそうです。
祝日ですし、みなさん良かったら見てみてはいかがですか?ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-11-21 12:52 | おんがく