ホームレス中学生

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
午前中はまったり、寝ておりました。
昨日は夜会議のため職場におり、更に、会議終了後かっ飛ばして映画を見に行ってきました。

ホームレス中学生←クリック♪

今週で終了してしまうのと、昨日はWポイントデーということ、会議終了後に行けること。
この3点セットで職場の男子と一緒に行ってきました。
エアリの映画館の中で一番広い会場で自分達入れて3人で観覧でした。
贅沢な空間ですよ。蒼井優ちゃんを見た場所当たりで見ました。

さて、映画の内容は皆さんご存知でしょうが、何気に小池クンはアイドル+アーティストなのに
頑張ってやってましたよ。排泄のシーン。俗に言う「野グソ」です。
尊敬してしまいました。俳優さんって凄いんですね。
でも細いと思いきや、何気に肩の辺りの筋肉があって、驚きました。引き締まった体でした。

キンコンの西野はおにいちゃん役でしたが、上手やったと思います。
池脇千鶴ちゃんは相変わらず可愛いですね。でも背中のお肉が…ねぇ。
ひもじい思いをしているのに、あのお肉は…まぁ愛嬌ですね♪

映画館で見て、臨場感もあったし、鳩の餌でありパンの耳をもらって食べた時の必死な顔。
人間って極限になると、あんな表情になるんだと痛感しました。

麒麟の田村クン、こと「たむちん」は本当に辛い体験をされたと思いますが、
人徳に恵まれていたように思います。同級生の親御さんに何かクリスマスプレゼントなさっては?
おせっかいでしたね。すみません。

平日の夜、更にレイトショーになると、本当に人がいないのでお得な感じです。
また違う映画だと思いますが、夜見に行こうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-11-26 14:59 | えいが