STANDARDS3 中西保志

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は休みで、夕方~元同僚の家に招かれ、夕飯をご馳走になりました。
大変素敵なお家で「サンキュ!」などに投稿したらいいような雰囲気のお家でした。
子供達も可愛くて。お姉ちゃんは超しっかりしてて、出来たお嬢さんだし、
坊ちゃんは「誰か僕と遊んで~」とすねる程、素直で可愛い子で、食べてしまいたいくらいでした。
また遊びに行きたいです。よろしくね、○○クン!更に沢山のお土産もありがとうね。

さて、昨日夜寝ようとしたら、昼間で寝ていたので眠れずにTSUTAYAに行きました。
夜中のTSUTAYAは大好きです。お客さんが少ないし、自分のペースで見れるし。
TOLの受け取りを3品して、レンタルもしてきました。
11/30までCD5枚1000円セール中なので、してきました。その中の1枚をご紹介!

STANDARDS3(DVD付)
中西保志



01.はじまりはいつも雨
02.Time goes by
03.さくら(独唱)
04.涙そうそう
05.君がいるだけで
06.First Love
07.桜坂
08.雪の華
09.ロビンソン
10.少年時代
11.世界中の誰よりきっと
12.TSUNAMI

DVD
01.最後の雨2007

このCDは2008.11.5に発売された、カバーアルバム第3弾です。
更レンタルなのに、DVDが付いてて、見れました。
今の中西さんバーションのPVでした。3回も見ました(笑)この曲は名曲ですね。

昔の「最後の雨」ですがPVがありましたので、どうぞ↓



以前の「STANDSRDS」に収録されてた曲、「Missing」↓


彼の声は癒されます。心が病んでる時に聞こうと思います。
昨夜は別に病んでいませんでしたが、聞いてました。よかったですよ。
知ってる曲ばかりですからね。
「はじまりはいつも雨」「Time goes by」「First Love」が特に好きです。
でも全部いいんですけどね(笑)

では今日は4時に寝て、14時に起きたので、この辺で。夜勤頑張ってきます。
最近風邪が流行ってます。手洗い・うがいの励行を。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-11-27 14:34 | おんがく | Comments(0)