人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばまん

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
どの占いも今日の運勢は最悪でしたが、何とか無事夜勤を終えました。ほっと一安心。
更に今日から師走。「ほぼ日手帳」使用開始です。早速書き込みました。
ボチボチ毎日頑張るぞ!

さて、昨日衝撃的な出会いをした中華まん!
その名も焼きそばまん←クリック♪
いつも「肉まん1つ」と言っていましたが、今度からは「焼きそばまん1つ」に変えようと思います。

昨日初めて会って、早速食べて、本当に美味しかったんです。
でも肉まん程のボリュ~ムはありませんが、でも美味しいんです。
何せ、マヨネーズ風味ですから(笑)

みなさん、、もう食べました?私はしばらく「焼きそばまん」の虜になります。
機会があったら、是非どうぞ。
Tポイントを貯めるなら、ファミマでどうぞ。あったかくて、美味しいですよ。

さて、明日は休み。まだ予定は決めていませんが、どうしましょうね。
ひとまず、今から思い切ってBOOK OFFに行って、本を売ってきます。ではまた。
by jyubon | 2008-12-01 11:52 | たべもの