OLIVE   レベッカ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は半月ぶりの日勤でくたばりました。かなりハードで、しかも行事満載だし(笑)
更に遅番まで時間外を命じられ、頑張りました。

さて今日は、少しリッチに500円以上を出して買ってしまったCDをご紹介。

OLIVE

レベッカ / キューンレコード


01.OLIVE
02.CHEAP HIPPIES(EXTENDED DANCE REMIX)
03.TENSION LIVING WITH MUSCLE
04.MOTOR DRIVE
05.MOON“English Version”
06.NERVOUS BUT GLAMOROUS“ENGLISH VERSION”
07.WHEN A WOMAN LOVES A MAN(EXTENDED DANCE REMIX)
08.RASPBERRY DREAM
09.POISON MIND
10.WALKING IN THE WARM RAIN“ENGLISH VERSION”

このアルバムは1988.8.1に発売された、リミックスアルバムだそうです。
私は車でテンションを上げるためにいいかなぁ?と思って買いました。
ずっと前から気になっていましたので。
懐かしい曲もあれば、初めましての曲まで、色々ですが、聞いてて楽しかったです。
英語バージョンの楽曲は、原曲と聞き比べると尚面白い。
今日は本当に仕事、頑張ったので、自分へのご褒美で買いました(←言い訳?)
収録曲で数曲ですが、You Tubeで見つけましたので、どうぞ。

OLIVE↓



CHEAP HIPPIES↓



MOTOR DRIVE↓



RASPBERRY DREAM↓



WHEN A WOMAN LOVES A MAN↓



全部を一気に見るのは大変でしょうから、お時間がある時にどうぞ。
今日の夜勤は男子ばかりで、自分が最年長。可愛い息子と唯一の夜勤です(涙)
多分、そんな余裕もなく仕事をするのでしょうが…。ではではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-12-04 00:53 | おんがく | Comments(0)