LOVE~winter song~   福原美穂

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
旦那さんはボードに朝の6:30頃出かけられました。なので週末の実家での夕食はお休み。
来週行きますから!お母ちゃん。何気にお父ちゃん(舅ね)と電話で話したのは初めてな気が…。
なので、今日は映画でも見に行こうと思います。ウフフ。あと一人カラオケもね♪

さて今日は、昨日Mステでも歌っていた、福原美穂ちゃんの新曲をご紹介です。

LOVE~winter song~(初回生産限定盤)(DVD付)

福原美穂 / SMR(SME)(M)


01.LOVE~winter song~
02.I BELIEVE
03.All in time
04.LOVE~winter song~(instrumental)

このシングルは2008.12.3に発売されています。
有線でもよく流れていますね。X'masにいい感じの曲ですもんね。
今、今後の行方が気になるドラマ「SCANDAL」の主題歌でもあります。
PVはこちら↓



声量もあって、素敵な曲ですよね?
シングルをまだレンタルをしていないので、今度出たらレンタルして聞こうと思います。
ではヒトカラと一人映画鑑賞の準備をして出かけようと思います。
明日は日勤です。一人でパニックにならないように頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-12-06 11:02 | おんがく