252-生存者あり-

みなさん、こんばんは。今日は有給のじゅぼんです。何をする訳ではありませんでしたがね(笑)
さて、先日映画を見てきたので、それをご紹介します。

252-生存者あり-←クリック♪

この映画は2008.12.6~公開になった映画です。
ハイパーレスキューだった過去を持つ主人公が過去最大の災害に遭い、
その中をどうしたか?と言うものが描かれています。
兄弟愛、ハイパーレスキューの宿命等など色々描かれていました。
途中涙したりもしました。

基本的に私は、伊藤英明さんが好きではないのですが、内野聖陽さんが好きなので見ました。
でも、見て良かったと思いました。

今月はまだまだ見たい映画が目白押し。年末で忙しいですが、映画三昧しようと思います。
明日も休みですが、予定は未定です。久しぶりに夫婦でどこか行きたいなぁ。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-12-13 21:54 | えいが | Comments(0)