バービーボーイズ再結成!

みなさん、おはようございます。今日は日勤のじゅぼんです。
朝から大興奮です。

バービーボーイズが来年2月から全国ツアーをするんだそうです。
詳細を知るために、朝コンビニに寄って、スポーツ新聞を買おうと思います。

来年、今の所、ドリカムとレミオロメンのライブに行く予定は立ってますが、
それ以外は未定なので、バービーボーイズは絶対に行こうと思います。

仙台来るのかなぁ…。

ではまた。
[PR]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-12-22 14:21
まずはライヴ慣れするための東名阪ツアーですね。その後全国周りそうな気がするんだけどね。
東京来ちゃえば!なんて(笑)
東名阪だけでは終わらないと思うよ。
Commented by jyubon at 2008-12-26 01:11
>だいちゃん
マジですか?そうなんですか?そうだとかなり嬉しいんですけど!!!
東京行きたいですが、仕事がかなり厳しい状況なので、
仙台進出が限界の模様。今日のMステライブも落ちて良かったです。
もし仙台に来たら絶対に行けるように頑張ります。
光が見える励ましの言葉、本当に感謝です。ありがとうございました。
by jyubon | 2008-12-15 07:14 | ひとりごと | Comments(2)